風俗嬢になっていたバイト仲間にデリヘルで。

風俗嬢になっていたバイト仲間にデリヘルで。

投稿日:2016年2月23日  カテゴリ:風俗

最近、たまにお願いするようになったデリヘルがあるのですがいつも同じ風俗嬢をお願いしています。というのもその風俗嬢はもともと知り合いだったんですよね。

といっても知っていてお願いしたわけではなくたまたまデリヘルをお願いしたらその子が来てくれてそれで彼女が風俗嬢になっていることを知ったのですが、私が学生だった頃に同じ飲食店でバイト仲間として一緒だった子です。

その頃かなり気が合って一度はそんな関係になったこともあったのですが結局1回だけで付き合うこともなく終わっていましたがその彼女に今は客としてお世話になっています。相変わらず気が合うので一緒にいるとプレイだけでなく楽しい時間を過ごすことができます。

そんな関係にあるのにお互いに付き合いたいという気持ちにはならないのですからそれはそれでどうなのだろうと思うのですが、彼女と連絡先も交換していてプレイが終了してしばらくすると必ず今日はありがとうねという連絡が入るんですよね。

私としてはいい子だと思っています。でもこんな関係っていつまで続くのでしょうかね。