同級生が風俗嬢でデリヘルにいた!

同級生が風俗嬢でデリヘルにいた!

投稿日:2016年3月03日  カテゴリ:風俗

この間何年ぶりにかに同級生と会いました。でも会ったのがホテルでしかもデリヘルをお願いしてきた子が同級生だったんですよね。地元からは出て暮らしているのですが、そんなところで同級生に出会ってしまうとは思ってもいませんでした。

当時はそれほど目立つ子ではなかったのでそれほど印象に残っているということはなかったのですが、風俗嬢になった彼女はきれいになっていました。でもなんというか何とも言えないものがあるものですね。

彼女の方は気にすることもなく知り合いなら頑張っちゃうよ、と当時からは想像ができないようなことを言っていました。そして全く興味を持ったことのない子とプレイしたんですが、やっぱり成長してかんり熟成された体は魅力的な物となっていて知っている相手だけに興奮してしまったんですよね。

こんなこともあるんですね。彼女には、次は指名してほしいなということをいわれたのですがなんだか気持ちとしては複雑すぎて指名まではちょっとできそうもありません。といってもやっぱり惜しい体の持ち主であることは間違いないんですよね。