デリヘルを友達と頼んだけど風俗嬢の声が

デリヘルを友達と頼んだけど風俗嬢の声が

投稿日:2016年1月30日  カテゴリ:デリヘル

友達がデリヘルを利用してみたいというので一緒にお願いすることにしました。実をいうと私もいままでにデリヘルを利用した経験がなく、興味は思いっきりあったもののなかなか機会がないというかなんというかで今まできていたのでちょうどいい機会となりました。

ラブホとかじゃないといけないのかと思っていたんですが聞いてみたらビジネスホテルとかでも大丈夫だったのでそれでお願いしてみました。でもビジネスホテルというのは、結構隣の部屋の音とかも聞こえるものですね。今更ながら実感しました。

ちょうど友達の部屋も隣になったので友達の方の音とかかすかな声とかが聞こえてきてこれはかなり興奮します。で、ついつい張り切ってしまったんですが風俗嬢の子の方がさすがになれているのか声をかなり抑えてくれていたので良かったのかもしれません。

後になってそういえばって感じでわかったんですがデリヘルも思いっきり楽しむことを考えるならビジネスホテルはやめてラブホとかちゃんとしたホテルにしておいた方がよさそうですね。いい経験になった気がします。