後世にも残るであろう名作の風俗体験談を集めました。まだ読んでいない方は、是非ともお読み下さい。

先輩は風俗もデリヘルも好きなのに・・・

先輩がデリヘルを呼ぶから一緒にどうかと誘ってくれました。前にも風俗店に行くのに誘ってくれたんですけど、デリヘルも一緒にってどういうことだろうと不思議な気持ちもあったんですが、おごってくれるというのでそれにのらないわけもなく二人でラブホにラブホに出かけました。

女の子は好みとは言えない外見ではあったのですが、プレイの方はまずまずでした。とりあえずバックからの姿がとてもいいラインができていてよかったですね。スレンダーな子だったのでちょっと素股は物足りなさを感じないでもなかったのですが、全体としては良かったんじゃないかなって感じでしたね。

で、気になるのはなぜ先輩がおごってくれたのかですが、どうやら臨時収入がったようなんですよね。で、ちょっとおとなしい先輩ではあるので一人で風俗に行くとかデリヘル呼ぶとかそういうことがかなり苦手で、でも遊びたくて都合よく相手をしてくれるのが僕だったようです。

確かにデリヘルに連絡するのも僕がしたんですよね。前に風俗店に誘われた時にも私がフロントで話をしていたような気がします。先輩大好きです。

デリヘルで風俗嬢が私の考えにびっくり・・・

数ヶ月前の話になるのですが、デリヘルを利用したときになかなかいい反応の子に出会うことができました。まず私は風俗で遊ぶ時には、王様になりたいと思っているので風俗嬢は気が利いて自分で動いてくれる子を望んでいます。

風俗嬢のアソコを触ったりすることも一切したくないのでそういうことをせずに済む子がいいんですが、その時の子は自分から私の手を自分のアソコにもっていこうとしたので、やだよと言ったんですがそうすると彼女はえー!と大きな声で叫んだんですよね。思わず笑ってしまいました。そんなに驚くことないでしょうと笑って話したんですが、彼女に言わせると大体男の人は触るし舐めるしするからびっくりしたってことなんです。

でも彼女はだったら頑張るねと頑張っていろいろと遊ばせてくれましたが、かなり楽しそうに動いていました。とはいってもやっぱり男は触りたいしってことなんですがね。

私は風俗では、気持ちよくなりさえすればいいので風俗嬢に余計なことはしないようにしているんですけどね。これってだめなんですかね。

義母がデリヘルでオキニの風俗嬢

出来れば内緒にしていなくてはいけない話なんですが、私がまだ20代前半の頃に一時期なんですがハマっていた風俗嬢が居たんです。

当時は品川のデリヘルで働いていて私からするとかなり年上の40歳を超えていたんですけど彼女は若く見えてしかもうまくて年上に興味を持っていた時期でもあったので何回かお願いしたことがあるんです。

その彼女が現在私の義母になっています。義母はかなり早く結婚したらしく子供が生まれたのも早かったらしいのですがまさかですよね。それには妻の母として何回か会って気楽に話ができるようになってから気が付いたのですけど気が付いたときにはさすがにあせりました。でも義母の方は全くわかっていないようです。そして現在はまったくそんな様子はないので黙っていることに決めたのですが、正直複雑な気分ですよね。

知らなかったこととは言っても妻とその母と・・・誰にも言えませんよね。特に妻には絶対にばれないようにしないといけません。でも誰かに聞いてほしいのも正直な気持ちなんですよね。

義母と義父は年の差が大きいのでさみしかったのかもしれませんね。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]